Blog

わくわく。

あけましておめでとうございます。生け込みで終わり、生け込みではじまりました。 土と花で楽しみたいな❗️と考えて …

展示会が無事終了

八ヶ岳高原ロッジでの展示会が無事終了いたしました。 作品を見て頂いたお客様の注文が多く、自分の作品をお客様の要 …

わくわく

八ヶ岳高原ロッジに向う道、紅葉から冬に近づく景色に癒されてます。 リース以外にもこんな作品作ってます。 23日 …

制作中

明日から展示会なのに、まだまだ制作中、これで終わりでなく、12月中旬まで作り続けます。    

千日紅のリース

千日紅のリース🌸 ひとつのリースに300個の花を使用しています。 やっと収穫した花が、少しづつ …

展示会のお知らせ

展示会のお知らせ 八ヶ岳高原ロッジ   アートサロン ドライフラワー展 2015年11月2日(月)〜12月20 …

今年の野辺山は終了しました

長坂の畑、成長が進まない花オクラ、千日紅はそろそろ終わりに近づいてます。 野辺山の畑は、霜がおり、今年の畑仕事 …

まだまだ収穫途中

長坂の畑の黒穂キビは、順調に成長。しかし、アワは全滅😖 野辺山の畑は、軽い霜があり、パニカムが …

長坂の畑

長坂の畑で、花オクラの花が綺麗に咲いて感激しているのに、蛙が遊び始めた。遊び始めると雨が降るのが定番。雨の予報 …

長雨で・・・

長雨で、ストロベリーフィールドの頭が日差しが足りず、頭が下がり、逆に雨のお陰で、花オクラが3回目の種蒔きでやっ …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © りる工房へようこそ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.